忍者ブログ
2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/24 (Sat)

有酸素と無酸素の区別

ダイエットを長い間していると、カロリーを考えなくても、おおよその摂取カロリーが予想できるようになっちゃうもんです。

主食と主菜、副菜をこれくらい摂取したので、本日のお昼の摂取カロリーはこれくらいといった具合に予想できるのです。
太っていた時があるので、仕方ないのですが、少しセンチメンタルになります。ダイエットには有酸素運動が良いといいますが、有酸素と無酸素の区別というか、区別ができません。



一般的に言われるのは、息が上がるが汗はあまりかかない程度というのが、違いのようです。


でも、汗のかき方は気候によっても変わりますよね。
もっとわかりやすい判断基準があるとダイエットがしやすくなると思います。

痩せようとしている間、無性に甘い物が食べたくなった時に口にする食べ物は、常に変わらずに寒天です。これは好きな味付けをすることができるので、飽きずに食べられます。


特に、缶詰の蜜柑が入ったミルク寒天と、味をつけてない角切り寒天にふんだんにきなこをまぶしてちょっぴりくろみつをかけたものが定番です。勤め先の上司・同僚・後輩との関係の精神的な負担で、近頃は、自分でブレーキがかけられないくらいの食欲が湧いて、めちゃくちゃ食べています。


ほっぺや顎や二の腕や、ウエストにもお肉を蓄えてぷよぷよで、どうにかスリムになりたいなと、考えているのですが、なかなか、体を動かす暇がありません。こういう場合には、簡単に痩せられる薬が、あったならいいのになって思います。

大変な思いをしないでスリムになる薬があるのだったら、1万でも2万でも出す決心はついていますね。

それくらいせっぱつまった思いです。口臭対策サプリメント
ダイエットを行っていると自分自身に厳しいご飯制限を立ててしまう人もいますが、断食などの無茶な減量は、絶対、やらない方がいいです。ダイエットをしていても腹ペコになってしまったら我慢せずに食べるようにしましょう。


その時はカロリーの小さい物を食べるようにすれば体重が急に増えたりすることもありません。
PR
2015/04/02 (Thu) 未選択 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可